[ カテゴリー » 株主優待 ]

バンダイナムコホールディングス【7832】の株主優待の選択

バンダイナムコホールディングス【7832】Link の株主優待の案内が届きました:)
100株なので、株主優待ポイント2000ポイントです。

バンダイナムコホールディングス
バンダイナムコホールディングスの株主優待

この2000ポイントは、WEBページから(郵送も可)好きな商品と引き換えることができます。
  • こども商品券
  • イタリアントマト食事券
  • ナムコチケット
  • プレミアムポイント
  • バナコイン
のいずれか、または組み合わせて2000円分と交換できます。
実は、バンダイナムコ=イタリアントマトくらいにしか考えていなかったのですが、実際に届いてみて結局こども商品券を選択しました。
トイザらス(ベビーザらス)で下の子のおむつに化けると思います。
イタリアントマトのケーキを買いたくて、500円分だけはそちらを選択しようかと思ったのですが、確実に使うものに引き換えて、イタリアントマトは買いたい時に現金で買うことにします(と言いつつ、子どもが生まれてから買ったことあったかな・・・???)

— posted by くーちゃん at 05:06 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ハピネットの株主優待が届きました

ハピネットの株主優待が届きました。
以前頼んだLink ラジコンのミニカー…ミニカー!?
1/14と書いてありましたが、全然実感が無かったのでびっくり。
これって、以前子供用品のバースデイで見た5000円くらいするものですよね。
確かに5000円相当の株主優待に惹かれましたが、実売は半分くらいかななんて期待していませんでした。
大きすぎて子供と比較すると思わず笑ってしまうくらい。

ハピネットの株主優待
ハピネットの株主優待

でも、子どもは大喜びで、(隠す前に見つかっちゃったので)一足早い誕生日プレゼントになりました。
(3歳の子どもには走るスピードが速すぎて、部屋の中ではすぐにどこかに激突します。子どもなのですぐに上達すると思いますが、外で走らせたほうが楽しいのかな???)

— posted by くーちゃん at 04:52 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ファンケル【4921】の株主優待の選択

ファンケル【4921】Link の株主優待の案内が届きました。

ファンケル1
ファンケルの株主優待(1点コース)
ファンケル2
ファンケルの株主優待(2点コース)

ごめんなさい。画像が見にくいですね。
画像をアップロードする時の設定が良くわからなかったので・・・いつか勉強します。
水色の部分から1点、またはピンク色の部分から2点のいずれかを選択します。
以前の記事Link にも書きましたが、私はドクター・シーラボを使っています。
そのため、最近は毎年緑茶を2箱いただいています。
株を買った時は、ファンケルも使ってみようかなとは思っていたのですが、一度緑茶をいただいたら、これが美味しくてはまってしまい、ファンケル=お茶という私の中の図式ができあがってしまっています(汗)

— posted by くーちゃん at 05:35 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

イオンモール【8905】の株主優待の選択

イオンモール【8905】Link の株主優待の案内が届きました。
100株なので3000円のイオンギフトカード、ハーモニックの3000円相当のカタログギフト、カーボン・オフセットの選択です。

イオンモール
イオンモールの株主優待の選択です

イオンギフトカードでカタログギフトを買えると思う(多分)ので、イオンが近くに無い人を除き、実質3000円のギフトカードですね。
株主優待の選択のハガキを送り忘れても3000円のギフトカードをいただけるのが良心的です。

夫婦2人で100株ずつ保有しているので6000円分いただけます。
届いたら何を買うか楽しみです(と言いつつ、多分普通に食料品を買う気がします)。

— posted by くーちゃん at 04:55 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

エステー【4951】の株主優待が届きました

エステー【4951】の株主優待が届きました。Link
3000円分の自社製品です。

エステーの株主優待
エステーの株主優待

以下、7/12に記事を修正しました。
前回(お風呂の足拭きマットや赤ちゃんのおしりふき、激落ちくんなどたくさん)より何となく開けて寂しい感じがしましたが・・・100株と1000株で差をつけたから?それとも点数が減っただけで買う時の価格は一緒なのかな?なんて書いていましたが、レックとエステーを勘違いしていました。

消臭力が2つと、ゴム手袋、食器洗い用のスポンジです。
芳香剤があまり好きではないので、多分玄関リビング用の消臭力は実家行きですが、残り3つは便利に使えそうです。
ゴム手袋は、特に冬場の手荒れ対策に数年前から使うようになったのですが、(以前も株主優待で入っていて使った時に)100均で買うものとは明らかに違った柔らかいつけ心地なので、こうして届くと嬉しかったりします。

— posted by くーちゃん at 06:00 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0118 sec.
prev
2017.12
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31